二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

久々の

2016年10月16日 08時49分58秒 | 日記
昨日、今日とお天気が良い二俣川でございます。 今朝もいつも通りランニングしてきましたが夜明けが遅くなるにつれて公園内を散歩する方も少なくなってきました。





私yamaは春、夏、秋、冬といつも同じ時間に走りますので明るくなる時間で季節の移り変わりを感じております。これからはどんどん日の出が遅くなり暗い中走ることになります。そろそろ手元灯の準備だな。





さて、昨晩は息子が「くら寿司が食べた~い」というので行ったのですが、土曜日ということもあるのでしょうけど物凄い人。。。 






私は事前に予約しましたので指定した時間ですぐ呼ばれましたが、ありゃ、1時間くらい待たないといけないかも。人気がありますね~






くら寿司は数年ぶりに行きましたがあんなにシャリって少なかったっけ??物凄く小さなお寿司に感じました。。ネタは安っぽい感じがしますが、それがまたおいしいんですね。






くら寿司と言えば、5枚食べてお皿を入れてると始まるゲーム。昨日は一度当たりましたが、あれはほんとよく考えたシステムですね~ 感心します。






そんな仕事とは全く関係ないことを書いているということは昨日はまったくもって静かだったから。。週末土日ともに晴れるのは2ヶ月ぶりみたいですのでみなさんお出かけされたのでしょうか?







賃料を見直ししたお部屋もありますので、ぜひぜひお問い合わせをお待ちしておりますね~







~PS~



家族全員でがっつり食べて5千円ちょっとってやっぱり安いね~



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会日和 | トップ | カロリーオーバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。