二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

おいしいラーメン

2017年07月15日 08時44分02秒 | 日記
晴れが続きますね~ ここまで降らないと水が心配になりますがさっき確認したら神奈川の水がめの貯水率は71%。そんなにあるんだ、と少し安心しました。





さて、昨日は午前中に引渡し前のお部屋のチェックや照明取りつけ、午後から宅建業者の講習会でしたのでランチどうしようかな~と思いながら横浜駅散策。






え~っと 午後から人と会う約束もないし・・・・・







ということでここは禁断の『元祖ニュータンタン本舗』でしょ。





ひきにくダブルトッピングで注文。いや~しかしここのラーメンはパンチが効いてるぜ。






ものすごいニンニクの量。 おいしゅういただきました。






ただ・・・腹いっぱいでその後の講習会が眠気との闘いになったことは言うまでもありません。






そして、今朝のトイレはなかなか大変でございました。。。。。







しばらくは控えようっと







今日から3連休。頑張って働きまっせ~







~PS~


ひきにくダブルはご飯にかけて食べるとこれまたうまい



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何?? | トップ | やっと解決 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。