二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今日は・・・・・

2017年07月18日 08時32分45秒 | 日記
今日は月曜日・・・・・ ではなく、




火曜日





連休があるとどうも曜日感覚が狂ってしまいますね。。。 






別に「月曜日でも火曜日でも良いじゃん」って思われると思いますが、いやいや、不動産屋さんにとっては「明日が休み」ですから火曜日はいわゆる『花金』と同じ、うれしいもんです。






月曜日っていうとまだ2日あるって思ってしまいますが、火曜日だと今日乗り切れば・・・と思いますからね。





ということで少し得した気分のyamaです。





3連休はヒマかな~と思ってましたが、新規のお客様が来店され、ご案内もあり、ちょっと動いてきたのかな~?と感じております。





このままの流れでいって欲しいですね。





今日は鍵の引渡し、リフォーム後の写真撮り、月末の事務処理準備を予定しております。






~PS~



明日は朝ランですが、先週熱中症ぽくなってしまったのでしっかり水分補給しないと。。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から忙し。。 | トップ | 昨日の休日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。