二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

曇り空

2017年03月13日 08時46分28秒 | 日記
どんよりした曇り空の今朝の二俣川でございます。昨晩雨降ったんですね??? 私は次男と共に早めに就寝しましたので全く知らなかったのですが、今朝ランニングに行く際に道が濡れていて気づきました。




いつものルートの公園内もしっかり雨の跡がありました。ので??今朝はあまり花粉が気にならず普段はマスクをしているのですが今朝は忘れて出社しましたyamaです。






でも花粉情報を見ると今日も『多い』としっかり出てましたのでやっぱり飛んでるんですね。。





昨日、一昨日の週末はたくさんお申込みが入りました~ いや~ よかった、よかった。。 やっぱりこの時期らしい感じが出てきましたね。







複数お部屋が空いているマンションも申込みが入り一安心。一時はかなり空室がありましたがかなり解消されてきました~





ただやっぱり駅から遠いと反応がよくないですね。 今に始まった話ではありませんが改めて感じます。





私たちの仕事はそういった条件があまりよくないものをどうやって魅力的にするかってことでしょうけど、そうは簡単にはいきません





色々考えながら仕事していかなきゃ。。





今日はこれから朝イチで福岡から来られる方のご案内。と言ってもまだ入居中の為中を見ることはできません。が、すでに申込みいただいているという状況。






写真や資料、外観、周辺をご確認いただく予定でございます。






イマイチなお天気ですが今日も張り切っていきましょう。






~PS~



水曜日の朝って「雪」っすか?



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い疲れ | トップ | 安心しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。