二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

充実したお休みでございました~

2017年05月06日 08時49分04秒 | 日記
おはようございます。みなさまいかがGWをお過ごしでしょうか ウチも3~5日まではお休みをいただきました~





初日は早朝から10キロラン、帰宅後はすぐに家族で江ノ島へ 江ノ島で磯遊びをして、散策。いや~ すっごい人。。。 歩けない状態の江ノ島。びっくりです。





ランチを食べようにもどこも1時間以上は待たないといけない。。うう~ 普段平日休みですので混雑にはなれていません。





その後は海辺で遊んでましたが、まぁ凄い人です。。





4日はこども達のサッカーの練習や試合を観戦してその後『時之栖 』へ。キャンセル待ちしていたらなんとか直前になって空いたというので泊まりへ。





約1月前にも泊まりましたがその時は長男がいなくて3人。今回は長男も連れていきましたので次男坊が大喜び。やっぱり兄弟、けんかもたくさんしますが遊び相手がいないとね。。






しっかり食べて、飲んで、遊んでという非常に充実したGWでございました。。。






昨日、帰りは渋滞にはまり普通1時間で帰れるところが2時間30分。。






まぁ それも含めてGWですね。








~PS~



昨日、家族でバスケットをやったのですが、ん~ ちょっと筋肉痛ッス



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく | トップ | 早いよね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。