二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

不思議です

2017年06月17日 08時48分10秒 | 日記
一昨日夜、「あの~ さっきバキッっていう音がして見たらカラスが防犯カメラに当たったようでカメラが壊れたんですけど・・・」という電話。




カラスがカメラに当たるなんてことあるのだろうか?と不思議に思いながら昨日現地の駐車場に行ったら確かに壊れてる・・・・




高いところに設置されているカメラですので故意に当てない限りは壊れることはなく、しかも連絡いただいたのはその駐車場でお店を開いている方で信頼できる方。どうも本当みたい。





ということで新しいカメラをお願いしましたが、色々ありますね~ 不思議です。





yamaです。







昨日はそのカメラの確認やら午後は横浜駅西口の業者さんをまわって、物件紹介。しっかり歩きました~ 平日だというのにどこのお店もお客さんが一組はいます。二俣川とはやはり違いますね~





しっかり紹介してまわって、歩数をみたら9千歩。よく歩いた~






昨日の苦労がこの週末に実を結んでくれると良いな~







~PS~



そういえば、以前、自宅のリビングの窓にカラスが当たったことがあったな・・・




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かかります。 | トップ | 寝坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。