二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

昨日の休日は・・・・

2017年04月13日 08時44分25秒 | 日記
昨日はお休みでしたので早朝から10キロランニング、帰宅して朝食を食べると朝イチで予約していた散髪へ。





ここ10年くらい通っている美容院なのですが担当してもらっていた方が急に辞めたみたいで違う方に切ってもらったのですが、どうもお店の雰囲気がおかしい。。




ちょっと前には店長が辞めたりと何か会社としてなんかあったんだろうな。と思いながらも聞くことも出きず終了。




で、その後は「満天の湯」にてリラックスタイム。ゆ~っくりお風呂に入りながら疲れを癒し、夕方からはサッカーの試合観戦へ。





ニッパツ三ツ沢競技場で行われるマリノスヴィッセル神戸。試合内容も悪いうえに、昼間あれだけ暖かかったのに一転、寒い。。





聞いてないよ~ 上着を持っていかなかったので寒い、寒いと言いながら観戦。ん~やっぱりまだ夜は寒いんですね。反省。





朝から色々あった休日でございました。





今日からまた1週間、頑張っていきましょう。






~PS~



今月はもう一回「ニッパツ」でやるので行こうかと考え中。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年には勝てん | トップ | 興奮!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事