二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

小さな微笑ましい出来事

2017年03月21日 08時38分15秒 | 日記
冷たい雨が降っております今朝の二俣川でございます。今日は夜まで雨予報。以前、買ってもらった傘が活躍することでしょう。




どうも感覚的には今日は月曜日なんですが火曜日なんですね。yamaです。





一昨日夜、帰宅したら家族全員がいたので「今日はどこか外で食べようか~」となり、次男が「サイゼにしようよ」というのでサイゼリアへGO。





色々オーダーしてしっかりいただきました~ 家族4人でしっかり食べて5000円弱ですもんね。。安い、安い。。





で、会計は奥様に任せるので次男と先にレジの方で待ってたら次男が






「ねぇ パパ サイゼリアで仲間でバトルって何???」って聞くのですが






「ん?? バトル??? なんじゃそれ?」って聞いたらポスターに書いているというので確認。






「いや、いや バトルではなくて」『バイト』






「ん~ 面白いね~」なんて言いながら入り口付近のイスに座り奥様たちを待っていたら店員さんに







「2名様でよろしかったでしょうか? 大変お待たせいたしました」と声をかけられ席に案内されそうになり「すいません。今食べたばっかりで・・・・」とお断り。







微笑ましいサイゼリアでの出来事でございました。







明日はお天気回復~みたいなのでどこかにお出かけ~と思ってましたがこども達が早く帰ってくるんだった。。。






~PS~



明日、時間はないけど少ない時間の中でご朱印帳でも押してもらいに行くか。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれっ?? | トップ | ん~反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。