二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

朝から忙し。。

2017年07月17日 08時41分39秒 | 日記
今朝は起きてランニングして汗だくで帰宅。 シャワーを浴びて新聞を読んだら長男を送りに東戸塚までGO。




帰ってきてすぐに朝食 を済ませたら今度は次男を駅までGO




ふう~ もうすでに一仕事終えた感満載のyamaです。 おはようございます。





3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか??





さて、昨日は静かな連休中日でしたが、現在入居されている方から連絡が入り、「今、離れて暮らしている母をすぐそばに住ませたいんですが・・」とのこと。





お年を聞くと「84歳」 ん~ その年齢だとなかなかオーナーさんの了解を得るのは難しいのが現状。




ただ、たまたまその入居者さんのお住まいの隣のアパートを募集しており、オーナーさんも同じ方。すぐ隣に住んで見てもらえるのならということであればオーナーさんの了解も得られるかも。




役所関係、その他色々クリアしなければならないこともあるのですぐに前に進む話ではありませんがなんとかお役にたてるとうれしいっすね。




さて、今日はリフォームしたお部屋の写真を撮ったり、月末の事務処理の書類作成をしなければなりません。





今日も頑張っていきましょう






~PS~



今朝、通勤で使用中の原付バイクのパンクが判明。修理に出しに行かないと。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと解決 | トップ | 今日は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事