二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

母の日

2017年05月15日 08時38分22秒 | 日記
昨日は言わずとも知れた『母の日』





もちろん、私は抜け目なくプレゼント用意してましたよ~ な~んて この前の休みの日に一緒に行って選んでもらってましたので楽チンでしたが。。。





我が家では中3の長男が一昨日の夜から材料を買ったりしていたみたいで朝早くからなにやらブツブツ言いながらせっせと何かを作っている様子。





「ん~ なかなか溶けない」「ん~ 思ったより小さく切れない」と・・・・・・






妻が起きてきて完成品をプレゼント。






どうやらお菓子のようですが私は食べておりませんので詳細は分かりませんが妻はうれしそうに食べておりました~ 






どんな高級品のお菓子よりも子供に作ってもらったものはさぞかしおいしいことでしょう。ん~ 私なんてこれまでの人生42年で一回も母親に母の日のプレゼント渡したことないな。。。






子供を見習わなきゃ。。オヤジ反省っすね。。。






さて、今日はお天気もつようでしたら外仕事を一つ片付けたいんですね。もうすでに3件ほど木の伐採予定がありますのでどれかひとつでも片付けておきたい。







それ以外は自治会の説明会がありますので役所に行かなければなりません。







~PS~



私が中学生の頃って親と一緒にいるのがイヤでイヤでたまりませんでしたが、最近の子供達を見ているとそうでもないんですね。



コレも時代の移り変わりか・・・・・


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂でゆったり | トップ | 今朝は長めのラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。