二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

昨日のお休みは

2017年05月11日 08時44分55秒 | 日記
晴れ渡った気持ちの良いお天気の二俣川でございます。おはようございます。yamaです。 しかし昨日はお天気イマイチでした。。。。




早朝4時に起きてトイレの窓からお天気確認。少し降っている感じでしたが「これならいける」と思いながら布団へ戻り、少し眠って起きたらGO。





「シトシト」って感じの小雨でしたので朝ランへ行ってまいりました。さすがに雨でしたのでいつもすれ違う方もいなく一人淋しいランニングでしたがなんとか大雨になる前に帰宅。





その後は奥様と「ららぽーと」へ買い物へ。私は「ビルケンシュトック」でサンダルを購入。 前からサンダルを探していたのですがイマイチ気に入ったものがなく「ビルケンならあるだろう」と思って行きましたが気に入ったものがあり良かった、良かった。





その後、奥様と合流してランチへ。 どこのお店も混んでますね~ お昼は並ばないと食べれない状況って、平日っすよ??





その後も色々お店を見てまわり奥様、祖母へ『母の日』のプレゼントを購入。いつもはカーネーションのお花を渡してましたが今年はちょっと違ったものを購入。気に入ってもらえるとうれしいっすね。





夕方にもスーパーへ買出しに行きましたので昨日のお休みは買い物三昧。。いったいいくら使ったのだろう。。。。確認するのが怖い







さて、本日はお部屋探しの方へのフォローや管理物件のチェックに行く予定でございます。







では本日もよろしく~







~PS~



昨日も走って歩いて合計26000歩。今日は足が重い。。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨か・・・・・・・ | トップ | 色んな経験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。