二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

かかります。

2017年06月16日 08時55分24秒 | 日記
今朝は早朝から晴れていて気持ちの良い青空。 もちろん朝ラン




結構な汗をかきました。。。  これからの時期はまさに一汗かいてから一日が始まります。





シャワーをあびて、さっぱりしてからお仕事開始~です。





さて、子供が大きくなると手はかかりませんが、かかるのが『お金』 






習い事、塾。毎月かかります。。






ウチは今年受験生ですので今年の夏は夏期講習。先日も奥様より夏期講習の金額を聞いてびっくり。。。 オヤジ、贅沢はしてられませんね。






これが高校生で大学受験となると金額がもっとUP






うちの両親も大変だったんだろうな~ と子供が大きくなってきてしみじみ感じております。






オヤジはただ一生懸命働くのみ。っすね





頑張ります。






~PS~



ウチは公立中学ですけど、これが私立だったら凄いことになるんだろうな。。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお休みは | トップ | 不思議です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。