二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

やばい、やばい

2017年07月13日 08時49分36秒 | 日記
昨日のお休みは早朝起きて「ん~ なんか、体の状態がイマイチだな」と思ってましたがそのまま軽く準備体操してランニングへ。




走っている途中も「ん~ なんかちょっと・・・」と思っていたのですが途中で「ちょっと辛くなってきた」と思い自販機でスポーツドリンクを飲んで休憩。





頭がぼーっとしてたので恐らく脱水症状かな。。。





やばい、やばい、気をつけないとね。





しばし休憩してランニング再開。しっかり走りきり、帰宅後は奥様と買い物へ。





お昼で長男が帰ってくるというので3人で長男が好きな「喜助」でランチ。いや~ うまかった~




食べたらすぐに帰り、次男が帰ってくるとすぐにニッパツ三ツ沢競技場へ。





天皇杯3回戦。マリノス、しっかり勝ちました~





忙しい、休日水曜日でございました。。






~PS~



休みの日は忙しいくらいが好きなので。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みさせていただきました | トップ | 何?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。