二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

せっかくの連休なのに・・・・・・・・

2017年09月16日 08時55分36秒 | 日記
今日はお昼から雨予報。。。 明後日の明け方まで降る予報ですね。。




今朝、いつもの公園で走ってましたらいつも以上に人が多い。。 連休だから??イヤイヤ、私が走る早朝の時間はジイちゃん、バアちゃんばっかりですので連休は関係ないハズ。






はやりこれから来る台風の影響でまず明日は歩けないので今日は行っておこうという方が多いのではと考えながら走っておりましたyamaです。





連休といえば8月天候不順でプールが閑散としていた為、この3連休まで営業して料金も安くして来てもらおうとプール業界は期待していたのにこの雨&寒さ。。。。。 今年の夏はプールは賑わなかったですね。。残念。。。。




さて、昨日は貸家のリフォームが終わりオーナー様と立ち会いがあったのですが、なんとか無事終わってほっと一安心しました~ これからは新規の募集です。




それと今日お引渡しがあるお部屋が昨日ギリギリまでリフォームしてましてなんとかこちらも終わりました~ かなりタイトなスケジュールでしたのでもしかして・・・間に合わない????と思ってましたが業者さんたちのおかげでなんとか終わりました~






いつもご協力いただいていおります業者のみなさま、ありがとうございます。






本日はこれから朝イチで契約、終わったら先程電話が入り「今朝3時ごろトイレから水の音がすると思ったら天井から水が垂れてきたんです・・・」という方のお部屋に行きチェックしなければなりません。






では3連休初日、どうぞよろしくお願いします。








~PS~



3連休初日から雨だとテンション下がるな・・




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント
この記事をはてなブックマークに追加