Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

エコーバレースキー場に行って来た

2012-12-25 23:40:31 | ゲレンデスキー

12月25日。エコーバレースキー場に行ってきました。朝発の日帰りです。

朝の雪質は非常に良かった。でもさぶかった。今日は冬型の気圧配置が強くて、何処も寒かったでしょうね。でもエコーは快晴だったので気持ちよく朝から終了間際まで滑りまくりました。

朝一はエランの純競技用のSL。キレまくりだけど疲れる。これじゃあ1日持たないので、アルマダJJに乗り換える。ゆる~く滑る。午後はベクターグライドオムニ。万能のスキー板なので、今のわしにはこれが一番フィットしてるかな。滑りまくったけどまだまだ行ける感じだった。

笹子トンネルが通れなくても東京から3時間以内に着くよ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスおめでとう! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

ゲレンデスキー」カテゴリの最新記事