Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

天王岩フリークライミング

2015-06-03 01:13:15 | フリークライミング

6月1日(月)。今日は月稜会の集会日。いつも集会日の前には、近場の岩場でフリークライミングをするのですが、今回は月稜会の参加者が1名だけ。SZKが仕切ってくれなくなってからは、ほとんど参加者がいないので、今回が最後。みんなクライミング能力を高めようと言う気持ちが無いんだなあ。1名でも「続けたい」というメンバーがいれば続けたいけど、まあ、フリークライミングの会ではないんだから、やらなくてもいいか。

今日は、前日の仕事終わりが夜中の2時。寝不足で、岩場に到着しても体が目覚めない。同行者の二人が一生懸命に登っているのに、私は登る気になれない。でもせっかく来たのだから1本くらい登って帰りたいので「ノーリージョイ」という5.11bを登りました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都山岳連盟の総会出席し... | トップ | 初コンペ 大岩杯に出場 »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事