Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

瑞牆 右岸スラブ

2009-06-24 02:18:24 | クライミング&山
 6月22日。今週も瑞牆。
 6人で右岸スラブに行ってきました。前日から天気予報は雨。でも行くだけ行こうということで前夜発。朝は曇り空で「なんとか登れそう」と、右岸スラブに向かいました。岩は濡れていましたが、それでも登れそうなルートに取り付きました。しかししばらくすると、やっぱり雨が降り出し、雨の中お昼ごろまで登りましたが撤退。登り足りない4人でBig Rockに行きました。
 写真は、雨の中で「腕ひしぎ逆十字固め」5.10cを登るK田さん。根性を見せてくれました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Rock | トップ | 読んだらわかった。クライマ... »
最新の画像もっと見る

クライミング&山」カテゴリの最新記事