たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

アンティコ 北見

2017年05月17日 13時34分24秒 | グルメ
ランチはアンティコさんにしようと決めていました



北見市の中心部から車で5分位でしょうか
整備された駐車場に11時過ぎと言うのに
もう数台程駐車していました

入り口も素敵な雰囲気です



とんとんと階段を登って行くと
レストラン入り口のドアの前にも
可愛らしい装飾がありました
きっと素敵なセンスのご夫婦なのですね



レストラン内の写真を沢山撮ることは遠慮
させていただきました

重厚な木のテーブルと椅子が並べられていました

窓からは北海道らしい広大な景色が望め
遠くにルートインホテルが見えました



注文したのはランチの「D」
「手打ち生パスタのラザニア
サラダ
アンティコプリン
ドリンク付き」



まずサラダからお持ちくださいましたが
盛り付けがとても繊細です



次にラザニアが運ばれました
グラタン皿の中でクツクツしています



手作りのソースはとてもとても自分では
作る事ができません

丁寧に作られた優しい口当たりのソースです

生パスタの食感もたまりません

その後にセットのアンティコ特製のプリンを
いただきました

マンゴーでしょうかその下に滑らかなプリンが
ありました

ドリンクも付いてお腹いっぱいのランチセットです



食べてしまうのが勿体ない♪

洋食レストランは「アンティコ」さんと決めて
お出掛けになられて満足するレストランかと
思いました

会計の時に良く掃除の行き届いた厨房が
見えました
美味しくて安心して寛げる空間です

アイコンのマトリョーシカちゃんがレジの所に
いましたね(^_-)

又伺います

美味しいランチをごちそうさまでした

「アンティコ」
北見
11時から
定休日 火曜日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「田んぼ is My Life」 イバラ... | トップ | オオバナノエンレイソウ  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✨ (なおちゃん)
2017-05-17 16:48:07
おっ、なっちゃんおすすめのアンティコですね!
とても美味しそう🎵
雰囲気も良いし、うらやましいかぎりです!
ひよりんの創作意欲が掻き立てられて、お家で真似して作っちゃいそう\(^o^)/
こんばんは! (なおちゃん)
2017-05-17 17:11:11
フォロワー様でもある「アンティコ」さんです(*^^)v
熟練されたプロの味なのでとても真似はできません^^;

雰囲気もご馳走の内
とても美味しいレストランでした(*^^*)
おじゃまします… (なつこ)
2017-05-17 22:19:10
ひよりん♪こんばんはー🌉

びっくり〜
今日北見のアンティコさんへ行って
ランチをたのしんできたのね💕
ひよりんのレポートと写真をみて
自分もアンティコさんへ行った気分🎵
ドリンクはアイスコーヒーかしら…
特製アンティコプリンも🍮いいなあ〜(笑)
生パスタのラザニアもおいしかっただろうなあ…
ひよりん♪ありがとう💕
とってもうれしいです🙌🙌 🍊なつこ🍊
いらっしゃいませ(*^^*) (なっちゃん🍊)
2017-05-18 08:12:46
行って来ましたよ(*^^)v
セットのドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。
プロの仕事を見せていただいて職種は違うけれども又頑張らなくちゃと刺激になりました(*^^*)

とてもとてもお上手な味付けと盛り付けで
ご夫婦のお人柄も素敵でした❁・*:..。o○
行きたいな~ (まりえ)
2017-05-22 14:13:35
アンティコさんにお食事に行かれたのですね~(*^^*) よいな~
本当にお店も素敵だしお料理も美味しそう♡
サラダのお洒落な盛り付けやデザートのプリンは女心をくすぐります(^_-)-☆
美味しいランチをいただくと、さあまた頑張ろう!という気持ちも沸いてきますよね♡
行ってきました\( ˆˆ )/ (まりえさん♪)
2017-05-22 14:52:21
北海道は移動距離が長くって、でもこれは是非アンティコさんに行かなくっては( ・ω・)ゞ!
と思って行ってきました♪

盛り付けや雰囲気もご馳走の内でとてもとても美味しいレストランでした(*^^*)
プロの仕事を見せていただいて又私も頑張らなくてはと刺激になりました(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL