たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

前日用意

2017年04月20日 16時58分06秒 | 仕事
最高気温が2℃の強風の中
日和会の方々が、残る雪の除雪をなさいました

しまい込んだ除雪機も始動して

頼もしい力強いお仕事ぶりです

台所の前日の準備もすっかり整って



後は明日のお天気を祈るばかりですが、
…明日の最高気温は1℃とか
ちょっぴりでも、お日様が覗いてくれないかしらと祈る
心地良い疲れの前日準備でした

柴犬爺ちゃんも沢山の見慣れた顔に
右往左往

毛すきとジャーキーは後からね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾かす、揚げる | トップ | 行事当日、そして… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~さむそうだね (なおちゃん)
2017-04-20 17:36:16
いよいよ、明日だね‼
ご盛会を祈ります✨

爺ちゃん、すっかり毛が抜けて、痩せて見えるね😁
可愛いよ💮
こんばんは! (なおちゃん)
2017-04-20 17:49:01
とても寒いです^^;
まだまだヒートテック着用です。

爺ちゃんと、最近遊んでいないなぁ…。
終わったら爺ちゃんと、ゆっくりパトロールします(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL