たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

植え替えの日は

2017年05月14日 14時37分33秒 | 季節
以前からこの日って決めていた日に限って
風が強い
そう言えば先日の植え替えも風が強かったなぁ




終活や断捨離を経て私の所へ辿り着く鉢植えが
増えました

朝9時から午後2時までノンストップで
植え替え作業

よし!頑張った(*^^)v

楽しみのひとつの寄植えも出来上がり



今年の寄植えのテーマは
「優しいピンク」
植えた時と繁った時と違う感じになるかも



日ハムvs千葉ロッテ
も始まりました
(唐川投手頑張れ!)



今日は母の日なのですね
遠い母に改めて感謝です

自分には御褒美に買っておいたアップルパイで
お茶をします

今週もお疲れ様でした
ブログをご覧いただいてありがとうございました
柴犬爺ちゃんからもお礼申し上げます



ゆっくりと日曜日の夜をお過ごし下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え冷えと… | トップ | 「アップルパイ」 壺屋総本店 旭川 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✨ (なおちゃん)
2017-05-14 17:02:27
お花名人のひよりん
寄せ植えステキだね~🎶
綺麗なお花を咲かせたらまた見せてね

作業お疲れ様でした‼
母の日お互いに母に感謝して、自分たちにもちょっとのごほうびを 😁
今日もお疲れ様! (なおちゃん)
2017-05-14 17:20:46
なおちゃん、お疲れ様でした!
ご主人のお母様とご実家のお母様は日頃尽くしてらっしゃるなおちゃんに感謝なさっていると思います(*^^*)
しっかりと自分に御褒美してね(*^^)v

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL