たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

JR釧網線 細岡駅 ノロッコ号

2017年06月14日 20時34分02秒 | 駅・鉄道
鶴居村からの帰り道に立ち寄った
JR北海道 釧網線細岡駅

ログハウスの様な可愛い駅舎でした







右隣に歴史を感じる会館が建ち





大きなアンテナも設備していました




周辺案内図






駅舎ホーム側から









時刻表を見ると10分後にノロッコ号の
停車が









緑の中から緑の車両










4両編成
お客様が沢山








2〜3分停車して





釧路駅までお疲れ様です







余韻覚めやらぬ帰り道

「タンチョウ飛び出し注意」





道東ならではでしょう








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数日後、薔薇が咲くでしょう | トップ | クレマチス アンドロメダと草... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✨ (なおちゃん)
2017-06-15 15:44:33
とても素敵な駅だねぇ!
ほんとに1度は乗ってみたいな、北海道の電車🎵
沢山の方が乗っているのね~
観光客さんも、沢山いるのかな?
ありがとう*\(^o^)/* (なおちゃん♡)
2017-06-15 15:56:05
先日の親睦会の帰りに寄ってみました。
Twitterのフォロワー様の影響で撮り鉄を少し初めて、今は夫の方が熱心です(^_-)

ログハウスに住むのが夢なので可愛い駅舎だなぁと思いました(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL