たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

チュングエン コーヒー SANG TAO5

2017年05月05日 14時54分03秒 | スィーツ 特産品 お土産
叔父からのベトナムお土産
チュング エン コーヒー SANG TAO5

ベトナムコーヒーは初めてなのでわくわくする




封を開けるとチョコレートの香りとコーヒーの
深い香りがする



今日は少しお疲れ気味
挽いてあるのにミルに入れてハッと気が付いて
ペーパーに移す

ずっと愛飲している「木の実スムージー」と
シェイクしてミルクも入れてアイスで




濃厚なチョコレートコーヒーが味わえる



疲れた身体お疲れ様
ほっとひと息です

お疲れ取れる週末をお過ごし下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉ロッテマリーンズ | トップ | 知床の開花宣言! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✨ (なおちゃん)
2017-05-05 15:25:47
あら、カフェメニューみたいで美味しそうなドリンク!
色々考えて新たなメニューを作る、ひよりん凄いね🎵
こんにちは*(^o^)/* (なおちゃん)
2017-05-05 16:17:24
ただ、シャカシャカするだけなのです^^;

うっかりと天然が混ざってあれれの1日でした
おじゃまします… (なつこ)
2017-05-05 16:23:15
日和カフェオープン☕♪

ひよりんの
あふれだすアイディアがうらやましい❗❗

「木の実ナナドリンク」飲んでみたい(笑)
🍊なつこ🍊
木の実ナナって (なっちゃん)
2017-05-05 16:29:02
居酒屋(゜o゜)\(_)」
(解るかしら??)

木の実ナナドリンク美味しいです
なっちゃん、お疲れ取れる週末を

コメントを投稿

スィーツ 特産品 お土産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL