たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

関東に戻る日に

2017-08-18 14:45:48 | ぽつりつぶやき
帰省していた次男が関東に戻る日です


雨男も今日は晴天に恵まれました


1番のお気に入りのダックスの「くぅ」君とも
12月迄お別れ




繁忙期のお手伝いをありがとう
とても助かりました




空港の前にスープカレー木多郎へ
スープカレーは関東ではあまり見かけないと聞きます




道の駅「メルヘンの丘 めまんべつ」



しじみラーメン、ながいもラーメンよりも
○○○○○ー○
・・・昨日も食べたような




女満別空港は28.7℃
電光掲示板は綺麗に撮れませんね






さようなら
12月まで




柴犬爺ちゃん(ごまちゃん)も12月迄待ってね





今日もブログにご訪問をありがとうございました


ゆるりと軌道修正してまいります


クレマチスの花









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✨ (なおちゃん)
2017-08-18 17:39:30
12月なんてあっという間なんでしょうね(>_<)

しかし、別れはやっぱり寂しいですね‼娘が帰る時に、私でさえ寂しいですから
一時間半で、行けるところなのに!
だから、ひよりんの胸の内を察するに余りあります

女満別空港、懐かしいです(^.^)
行けるときは、よろしくお願いします(^_^)/
お待ちしております( ˆ ˆ )/ (なおちゃん♡)
2017-08-18 20:13:37
空港も普段見ない混みようで皆さん悲喜こもごもでした。

1人暮しは長いとは言え、家に戻るとぽつんとした感じです。

「くぅ」が1番寂しそうです^^;

コメントを投稿