たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

チロリン村

2017年05月12日 17時02分02秒 | グルメ
本当に久しぶりに訪れた
「ゆであげスパゲティの店 チロリン村」
(道内10店舗)



滅多にないチャンス
慎重にメニューを眺める



100種類以上のメニューの中から
定番にしようか
以前食べて好きだったメニューにしようか
食べたことの無いメニューで冒険しようか
散々迷う



少し冒険して
「ベーコンとフランクのジンジャーソース」にした



量はかなり多め
味は思ったより生姜味が柔らかく味付けも
醤油味であっさりしていた



これはこれで美味しいけれども
やはり食べ慣れた昔を懐かしむメニューが
良かったと少し後悔した

チロリン村

次回はいつ来れるかな

ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒグマ | トップ | ソメスサドル 砂川市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌙😃❗ (なおちゃん)
2017-05-12 20:38:23
ふふふ(^ω^)
冒険したけどやっぱり前に食べたあっちが良かった‼ってよくあるよね
また行って、食べなれた味のパスタを食べてね👍
ふふふ( *´艸`) (なおちゃん)
2017-05-12 20:55:48
あっ、解ってくれたのね^^;
冒険はちょっと失敗したのです

次回はストライクのメニューを食べます(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL