たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

後2日

2017年04月19日 08時41分38秒 | ぽつりつぶやき
後2日残して大体の食材の用意は整いました

今日は仕事を兼ねて網走にお出掛けします

運転のお供は茨城の「イバラッパー」
(茨城のお友達、尚美さんから頂きました)


今朝は冷え込んだ知床の朝
昨日は風の強い嵐の1日でした

柴犬爺ちゃんも寝ているので、そ~っと
行って参ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貼り替える | トップ | 道の駅「はなやか小清水」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます✨ (なおちゃん)
2017-04-19 10:56:23
もうすぐだね‼準備も着々と順調に進んでるみたいで良かったです!

嬉しい😃💕聴いてくれてるの~?!
茨城弁解らないだろうけど、雰囲気で読み取ってね 😁
私は、mother2母なる茨城が大好きなんだ~🎶
自分と重なる歌詞..
早く、何にもない関東平野でひよりんと会いたいです!
こんにちは*(^o^)/* (なおちゃん)
2017-04-19 16:51:55
ただいま!
行き帰り1時間半ず~っとイバラッパーさんでした(*^^)v
霞ヶ浦 霞ヶ浦 霞ヶ浦とずっと頭に残っています♪
茨城弁も耳に馴染んて心地よい運転をしてきました

郷土愛が深いです!

関東平野で会いましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL