たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

2017年04月24日 10時06分03秒 | ぽつりつぶやき
ドイツ語の講義があるのに倉庫に閉じ込められて
出席できないと末っ子から連絡が入った
真ん中はこれから戻ってご飯を食べると言う
「よし!今助けに行くから」と末っ子に言った時点で
はっきりと目が覚めた…

そんな今朝の夢…


庭では昨日の積雪がまるで夢だったかのように
開いているクロッカスとヒヤシンス


裏の庭では、芍薬の葉っぱが赤く色付き出した

雪で崩れた薔薇とクレマチスのアーチは
修復しましょう

柴犬爺ちゃんの下がった腰も暖かそう


週の始まりです
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます

お1人お1人にお礼が伝えられず申し訳なく
思っています

新しい空気をす~っと吸って又一週間過ごしたいと
思います

今週も健やかな一週間をお過ごし下さい(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米屋 「なごみどら焼」 千葉県... | トップ | 孤独のグルメ「Stay Alone」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます✨ (なおちゃん)
2017-04-24 10:38:40
ひよりん、心配してるんだね、息子さんを
いつまでたっても、子供は子供👦ですね

離れているとなおさら心配でしょう
私も、心配性だからなかなか子離れできません😓
おはようございます (なおちゃん)
2017-04-24 10:47:58
びっくりして目覚めました^^;
遠くにいるのでとても心配です

私の親からもたまに連絡があるので、幾つになっても親は親ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL