たからひかり薔薇が咲く

極寒の薔薇と柴犬爺ちゃん

柴犬爺ちゃんと雪の名残り

2017年04月04日 12時25分44秒 | 柴犬爺ちゃん ごまちゃん
玄関前の雪の名残を主が捨ててゆく

丁度、柴犬爺ちゃんの所が日当りが良いのと
柴犬爺ちゃんが慌てふためく様が可愛らしくて
そこに投げ込む


雪の上を走ってみたり、雪を食べてみたり
じっくり雪の名残を楽しみました

ゲージやお気に入りの毛布も片付けして

又、今年の12月迄さようなら

外には今年初のクロッカスがいよいよ花開きました


爺ちゃん、次は海へ行って毛をすいて
すっきりしようか

その前に明日の会議を頑張るね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルイシ 「カツ重」と小さい子 | トップ | 「ほかじゃ」 小清水北陽工場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌙😃❗こ (なおちゃん)
2017-04-04 21:05:27
爺ちゃんのお家も、とうとう春仕様になったんだね😃
遊ばれてる爺ちゃん、若々しいよ🐶
こんばんは (なおちゃん)
2017-04-04 21:29:35
もう、すっかりゲージは片付けして春使用になりました(*^^)v
爺ちゃんも楽しそうでしたよ
こんにちわんこ🐶 (眠れるぶーちゃん)
2017-04-05 14:28:26
ひよりん、じいいゃん、こちらもやっと春らしくなってきたよ。クロッカス可愛いね、お花たちは季節のなかで、背伸びしないで、でもたくましく生きているのがすごいなぁといつも思います🐷
じいちゃんの『ふわふわ毛』すいてあげたいぶーちゃんです
ありがとうございます(^.^)あり (ぶーちゃん!(b^○○°))
2017-04-05 16:57:51
コメントをありがとうございます♪
新潟も冬の長いトンネルを抜けましたね\(^o^)/

爺ちゃんの毛を昨日すいてあげたのですが、あまり抜けなくって笑ってしまいました(笑)
早く毛変わりし始めたのは良いけど、
「あっ、早かったかも」って残っている冬毛が必死にしがみついています^^;

爺ちゃんの好きな穴ほじほじの季節がやって来ました(*^^)v

コメントを投稿

柴犬爺ちゃん ごまちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL