視力回復にレーシックってどう?

レーシック手術にトライしたい!でもレーシックで失敗しないためにはどうしたらいいの?

レーシックのデメリットが気になるっ!

2010-11-15 10:03:45 | レーシック
レーシックってネットで調べたりしていると
いい評判が多いですよね?
まぁ、だからちゃんと世に出回ってるんだろうし、
ちゃんと手術できる人がいるんだろうから問題はあんまりないと思うけど、
でもやっぱり気になるのが、レーシックのデメリット。

「もし」「万が一」を気にしてしまう私は、レーシックのデメリットが
どんなものなのかすごい気になってしまいます。
最悪失明とかもあるのかな?!

そんなことを調べていて出会ったこのページを紹介します。
レーシックのデメリットについても
ちゃんと書かれているので読んでみてください。

私の場合は、そんなにデメリットを気にする必要はなさそうで、
安心しました♪