のんびりいきましょ。

感じたことを、感じたままに。

(TB&コメント大歓迎です♪
が、本文と関係ないものは削除させていただきます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西口先生2勝目☆

2007-03-31 | 西武ライオンズのこと。

今日のライオンズ 9-3で日ハムに昨日のリベンジ!


今日は仕事で全然見ることができなかったところへ、
「西口先生5回までパーフェクト!」との友からのメールを見て、
一人悶える私でした。(笑)
味方が猛攻6点を取った直後に失点しちゃうあたりがらしいというか。
えっ、なんで?ってくらい突然打たれちゃうところも西口テイストというか。
まあいっか。早くも2勝目だね、おめでと~!

今日はカブさんにも待望のHRが出たそうで。
今日はベンちゃん&リーファーがそろって猛打賞だそうで。
今日はリッキーも0点で終わらせてくれたそうで。
(次は僅差のときもよろしくね!)
昨日のイヤな流れは完全に断ち切れたみたいだね。
打線がつながってきたのが何より嬉しい!

早いもので今日で3月もおしまい。
勝利で終われてよかったね。
明日は4月初勝利といきますか!

で、明日の先発が誰ですって?
たった1球で火を消した彼が明日もやってくれるか、はたまた・・・?
楽しみでもあり恐ろしくもあり。
期待するとかる~く裏切られそうだからあえて書かないけど。
でも小声で言ってみる。

よろしくねっ。


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セも開幕。初セーブおめでとう♪ | トップ | 「続・絶対的守護神への道」... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の先発 (y-rod-16)
2007-03-31 22:16:59
ジョンソンが登録抹消されたことを知らずに明日の予告先発を聞いた時は、まだエイプリルフールは早いですよって思っちゃいました(笑)
明日は試合途中からネット中継を見ることになりそうなんですが、それまで投げていてくれることを期待してます
y-rod-16さん へ (takapon)
2007-03-31 22:26:48
エイプリルフールだったのかー、ってオチもあり?
私も目を疑いました。
でもやってくれたときの喜びは誰のときよりも大きいかもな~。(笑)

打線の援護にも期待!(←弱気?)
Unknown (hide)
2007-03-31 23:06:50
昨日の嫌な流れはひとまず断ち切れましたね。明日も勝てると火曜からのホークス戦に弾みがつきそうなので投打でいい試合にして欲しいですね。
西口@札幌 (萌えドラ)
2007-03-31 23:09:04
札幌転勤しても、しっかり西口先生を見て参りました!
6回途中まではウホウホ言いながら見てましたよ~!!

明日の大沼は観に行くべきか悩みまくってます!!
(いろいろな意味で。)

※次にライオンズが来るのが夏なので、その前に所沢遠征を検討せねば(笑)
悲しきアウェイ族です。
hideさん へ (takapon)
2007-03-31 23:21:10
ホントですね、SB戦の前にいい流れを作っておきたいものです。
間違っても最悪な流れだけは・・・勘弁してね。(←誰に言ってる?
萌えドラさん へ (takapon)
2007-03-31 23:24:24
南から北へとお疲れさまです!
明日の大沼もぜひ見てきてくださいな。
スタンドから気合い入れてやってください。

>悲しきアウェイ族です。

でも転勤先に必ずパの球団があるっていうのは幸いですね。(笑)
Unknown (カズ)
2007-03-31 23:44:56
大沼は先発向きだと思うんで期待してま~す!
カズさん へ (takapon)
2007-03-31 23:59:58
おお、大声で言っちゃいますね?(笑)

まあね、終盤で出てきて試合壊すなら、最初にいっとけー!と思わないでもない。
序盤なら打線で援護できますもんね。

先発で成功したらローテ入りも??
今年はがんばってほしいですねー。
ぷぷっと (なお)
2007-04-01 00:11:58
>でも小声で言ってみる。
これに軽く吹いた(笑)

「エイプリルフールネタ」を使うブロガーさんがたくさん出そうな予感が軽く(笑)
やってくれると思ってます・・・・たぶん
Unknown (fieldragon)
2007-04-01 07:02:50
こんにちは。良い試合でしたね。序盤は投手戦だったのに最後はこんな展開になるとは想像できませんでした。
西口にはパーフェクトをちょっと期待しちゃいましたが、いつか必ずやってもらいたいですね。
なおさん へ (takapon)
2007-04-01 22:06:09
ちょっとウケちゃいましたか。
あれは私の本心だったんですけどねー。(笑)

やっぱ彼は先発のがいいのかなあ?
いきなりピンチでとかで出されるとビビりそうだし。
いちばん力を発揮できるところで使ってあげてほしいですねえ。
fieldragonさん へ (takapon)
2007-04-01 22:09:29
鴨竜さん、ハンドル変えられたんですね~。
気づかず「はじめまして」するところでした。

西口先生の大記録は誰もが期待してるでしょうね。
本人はさほどでもなさそうだけど。(笑)
そういうところがまたいいなあ。
いつか、必ず達成してほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
西口好投 (My Feeling)
〔西武ライオンズ〕 対ファイターズ2回戦 9-3で勝利!
打線、爆発。 (野地日記)
西武 9-3 日本ハム 途中までは西口とグリンの投手戦でしたが、西武打線が中盤にグリンを攻略! 終わってみれば、今季最多の12安打9得点で3月を締めました。 カブレラに1発がうまれたので、これで気分良くしてくれると助かります。 そして和田&リーファーの好...
やっと打線がお目覚めか 対F戦 (ヒデさんの日記)
= ファイターズ 3 - 9 ライオンズ(2回戦、西武1勝1分、13時、札幌ドーム、30441人) = {{{ 西 武 000 020 610-9 日ハム 000 000 300-3 勝 西口2試合2勝 敗 グリン2試合1敗 本塁打 カブレラ1号ソロ(グ...
ライオンズ西口を追え! ~第2投 札幌ドーム観戦 (萌えよドラゴン!blogで一本勝負!)
昨日の岸投手は残念でしたね……。
TV観戦 打った打った (センターLIONS)
ライオンズ9-3ファイターズ 札幌ドーム スカパー観戦ときどきNACK5西口:7回5安打3失点   6回まで完璧でした   7回はどうしたどうした?西口さん、気が緩んだ?疲れた?で3失点しちゃった   今日も完投ペースだったのに、そこはするりとかわすの...
F戦ひとまず1勝(L9-3F) (寝ても覚めても野球好きッ!)
ブキャニャン満塁弾キターーー!&2打席連続キターーー! カブレラお目覚めキター! リーファー猛打賞&来日初盗塁キター! G.G.スタメン落ちキタ・・・ JJひじの不調により抹消キタ・・・ でも、ついに大沼先発キターーー! と、なんだか『キタ...
みんなでお仕事。 (ぐだぐだだけど。)
2007/3/31 第6戦 vsファイターズ F 3 - 9 L 勝 西口2勝 負 グリン1敗 HR カブレラ1号 序盤は全く打てず今日も厳しい展開かと思ったら、ここんとこ打てなかった鬱憤をはらすかのように7回に爆発。 最低でも
西口の好投と打線の爆発 (日本ハム-西武) (LOVE LIONS ~獅子達の進撃~)
西口が好投して開幕2連勝を決めた。序盤から好投を見せて、6回途中までパーフェクトピッチング。テレビ観戦しながら過去の不運が脳裏をよぎり、遂に悲願が達成なるかと期待し始めた6回、田中幸雄のフラフラと上がったフライがレフト前に落ち遂にヒットを許してしまった...
大量点ゲット 3/31 対ファイターズ戦 (ひいたとパパの旅行貯金日記)
昨日は1日中外出していました。帰宅すると倒れるように眠ってしまい・・・試合の詳細を知ったのは今朝です(涙)。 なので、あまり詳しくは書けないのですけど。。。 = 3/31の結果 =  [http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pl200703310...