のんびりいきましょ。

感じたことを、感じたままに。

(TB&コメント大歓迎です♪
が、本文と関係ないものは削除させていただきます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ガリレオ」 第5話

2007-11-17 | 福ちゃんのこと。

遅くなりましたが5話です。

今回もシチュエーションがけっこう変わっていたね。
湯川先生のアーチェリー、今回はファンへのサービスショットじゃないことはわかってましたよ~。
ちゃんと意味のあるシーンなんだってね。(でもちょっとかっこよかったね

死体発見現場のベッドで眠った・・・かに見えた湯川先生に吸い寄せられる薫がかわいかった。
そっか、寝顔なら(目を閉じていれば)じっくり福ちゃんを見てられるねー、うらやましい!
すでにこのとき死体が椅子じゃなくてベッドにあったことを不自然に思って、
奥さんの翌日の朝の行動に目をつけるとはすごい。
いったいどこら辺から真相に近づいていたんだろう。

うらやまシーンがもうひとつあった。
秋穂が倒れたときに飲ませた湯川先生のコーヒー!!
あれ、福ちゃん飲んでたっけ? 飲んでたよね?
同じカップだと思っているわけではないがちょっとジェラった。

ところで「薫と湯川先生が付き合ってるんじゃないかと学部で有名」って・・・
いつの間にそんなことになってるんだ。
不自然なほど原作無視のモテモードだったのに。「女っ気ない」って。
そうなのか?


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活テスト。 | トップ | 「抜け穴の会議室」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガリレオ 第5話 あらすじ (ガリレオ 秋の新ドラマ紹介ブログ)
ドラマ「ガリレオ」のあらすじです。第5話「絞殺る」ガリレオこと湯川(福山雅治)の元を訪れた薫(柴咲コウ)は、たまたまゼミの学生・紗江子(葵)が「どうして結婚はダメなんですか?」と湯川に泣きついているのを見て、紗江子が湯川に迫っていると勘違いしてしまう。...