Not too late, Not too early.

何かを始めるのに、遅すぎることはない!
興味を持ったら、チャレンジ!
とにかく何でも楽しくやることが好き♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心機一転

2007年01月01日 | 徒然
2007年を迎えました。
心機一転新しくして、再開いたしました。
http://www.cafeblo.com/takap0602


昨年は、11月ごろかちょっと息切れ、
12月にNAHAマラソンを完走するも足首故障
何だかとっても無気力な状況に陥りました。
唯一フラだけが、楽しみ

マラソンでいうと・・・
35Km地点から息切れ状態で、
40Km付近でとうとう歩いてしまったという
情けない状況でありました。

今年は、持久力をつけて

この記事をはてなブックマークに追加

11月・・・

2006年11月01日 | Run
いやはや・・・気づいたら11月

この前の土曜日、10月28日に
「私。Nike Beautiful Day In Odaiba」に参加した。
この日は待望の「Nike+iPod」の発売日
会場で早速ご購入~

家に帰ると、来てましたぁ~。
先月大阪に行った際に大阪限定先行予約した「NiKEiD」

今週末の三連休のどこかでデビューさせよう
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

9月・・・

2006年09月01日 | 徒然
気づいたら9月になっていた・・・。
夏休みもなく8月が終わってしまった
まぁ~毎週末夏休み状態だったけど、
日々の生活はイヤハヤ、頭使って疲れました

Blogは、すっかりロングバケーション。
そろそろ復活しよう・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アンチエイジング

2006年07月27日 | 徒然
今出ているランナーズに「アンチエイジング」の記事が掲載されていた。
目標とする年齢は実年齢の3割り引いた年齢らしい

てっことは28歳 (実年齢バレバレですが・・・)
そう考えると今からいろんなこと始めても遅くない
っとその前に!28歳の脳と体を作らなくちゃね


【今日の走行距離】  12Km
【今月の走行距離】  74Km

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

早くも1ヵ月

2006年07月25日 | Hawaii
今日でフラのレッスンも4回。
ちょうど1ヵ月分が終了です。早い・・・
普段のRunのお陰で、足は鍛えられてるようだ。
基本ステップ中に苦しいと思うことはなかった

でも踊りは何だか見よう見真似だわ。
笑顔を作る余裕がございません
タヒチアンなんて、腰回せません

発表会もひと段落したので、来月から新しい曲。
ハーラウが5周年で、記念パーティを行うらしい。
クラスで1曲披露・・・。がんばんなくちゃな
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいという言葉

2006年07月24日 | 徒然
このところ仕事が忙しくイライラが昂じていた。不満も絶頂・・・・。
そんな私に忠告するかのような言葉を目にした。
忙しいという字は、心を亡くすと書く。」
ついつい口に出してしまったり、胸の中で唱えていたり・・・・。
心に余裕がないってことをアピールしているようなもんだ
そう思うのは止めよう

余裕があれば周りが見えて仕事がはかどった。
ちょっと意識をかえただけで、今日は気分もすっきり
言葉ってMagicだな。


ところで、月曜の朝だというのに車両故障で各駅かつ激混み
いままで乗った電車で最悪の状況だった。
会社に着いてから、5分ほど放心状態に・・・。
大体、月曜から車両故障なんてちゃんと点検してるのか?
たるんでるんじゃないのぉ~
途中で降りて歩いた方が楽しかったかも




この記事をはてなブックマークに追加

だまされ×2

2006年07月23日 | Run
今月は、雨の日が多くて走るテンションが
今日は午後から雨もあがったので、Runの日にした。

19時からZEROの練習会があるので、アートまでLSDすることに。
ダンナが出発地点から7,8Kmというので、決めた出発点から走ることに。
しかし、だまされた時計を見ると間に合わない上、10Km 近くあるではないか!!
LSDのペースでなく普通のペースで走った

少し休んでから、練習会。
今日は織田フィールドで、S方コーチ不在。
スピード練習チームとLSDチームに分かれてRun。
もちろんLSDチームで、代々木公園内を周回することに。
6~6.5分/Kmペースでということだったのに・・・
だまされた速い!速すぎる・・・。そして暗い!!
結局、早々に脱落してしまって、織田にもどって周回を自分のペースで。
その前に走ったので根性なしの私はダメダメです。

アフターはいつものようにスポーツカフェで
いつもよりたくさんのメニュー!本当にマスターありがとう


アフロ・・・被ってみてと言われたのですが、
以外に好評?で記念写真。
ちなみに酔ってはおりません。


【今日の走行距離】  21Km
(ちょっとおまけ)
【今月の走行距離】  62Km



この記事をはてなブックマークに追加

満足!

2006年07月22日 | 
朝は「いい波」みたいだったようだが、
このところ朝が起きられない
その上、寝すぎで背中が痛いし・・・と怠惰な休日。

15時ごろショップに着き、東浜に向かう。
出かける前にショップのムツさんから「多分、ないよ」。と
言われていたので、浸かりに行く気分で
空いていた・・・スクール以外は、5人くらい。
ないというか。。。あるんだけどなくなる波。
30分くらい遊んでショップに戻った。

17時からホームで乗るために待っていたら、
お豆さん、anikingご夫妻が登場!
久々にみんなで乗りに行きました。

以外に空いていて、ハラくらいだし面も悪くない
ただ、まだまだパドリングを一生懸命しないとダメ
腕がパンパンだったけど、日が暮れて真っ暗になるまで乗った。
久しぶりに満足して「サーフィンしたぞ!」って気分でした

この記事をはてなブックマークに追加

海の日

2006年07月17日 | 
今日は海の日。
波も落ち着いてきたし、1ヶ月ぶりのサーフィンを楽しみました。
5時からホームでのラウンドに合わせてショップに行く。


雨も止んで少し晴れ間の江の島。

ショップに着いて、よっし~とお豆さんに会う。
よっし~はすでに1ラウンドからの帰り。
昨日フィンで切ったっていってたけど、それでも入水

前日ぐらいまで頭越えの波でしたが、今日はモモぐらい。
でもヨレヨレで乗れるの上手い人ぐらいの波。
スクールなどでとっても混雑しておりました。
2時間で3本がやっと
それでもやっぱり気持ちいいし、楽しい

今日は、灯篭流しと花火が江の島でありました。
ショップのデッキから花火を雨の中鑑賞し、帰宅しました。
帰宅する頃には雨も土砂降り・・・。
それでもリフレッシュできた週末でしたぁ~。

残念なことにビーサンを無くしました・・・。
浜から裸足でショップに戻る、ちょっと悲しい


この記事をはてなブックマークに追加

都内ナイトLSD in 外苑

2006年07月16日 | Run
6月全休してしまったZEROの練習会。
久しぶりに参加したら人数が増えていた

今日は外苑の周回を7~7.5分/Kmのペースで走る。
これが以外にキツイ。
大腿部の奥の筋肉が走っている時から痛い
効いているって感じがする。
走り始めた頃は、このペースでいっぱいいっぱいだったのに

終了後は、いつものスポーツCafeで
いつもマスターおいしいお料理ありがとう


【今日の走行距離】  13Km
【今月の走行距離】  41Km

この記事をはてなブックマークに追加