けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じめじめ2

2005年07月07日 09時08分09秒 | Weblog
今朝は5時半に起床し、
外を見てみると霧雨なので、
いつ本格的に降ってきてもいいように、
40分ほど近所をダラダラ周回してきました。

さすがに2日間休養したので、
足は軽かったですが、
完全に肺がついていかない感じでした。

雨のためGPSは装着せず、
結局購入後1回しか使っていないありさまです。

昨日のHERO'sはいい試合が多くてついつい夜更かしをしてました。
特に所VSノゲイラは面白かったですね。
自分も東京時代33,000円の6畳一間で生活していたので、
所を応援しておりました。

さすがにユニットバスはついてましたが、
隣のHの声が完全につつぬけのようなアパートでしたからね~。
耳栓して寝たこともあります(笑)。
ま、お互いさまみたいなもんですけど…。

大学あんまり行かないで、
バイトやらなにやらして、
単位だけ取れればいいやという友達が多かったですけど、
自分はそんなアパートだったこともあり、
基本的に学校の図書館で暮らしてる時間が多かったです。
エアコン入ってるから、寝るもよし、勉強するもよし、バイトも大学生協でしてましたし。

あのアパートに住んだおかげで、
いまはどんなとこに住んでもOKって感じですね。
社会人になって、
風呂・トイレ共同の独身寮にも入りましたが、
鉄筋造だったので、自分にとっては天国でしたよ。
基本的に女子禁制でしたが、
裏口から部屋まで女の子をおんぶしたりして連れ込んでましたから(>_<)。

別に33,000円のアパートじゃなくても良かったんでしょうけど、
大学は私立だし、自分は長男で下に弟・妹いましたからね~。
金だしてもらってる分だけはしっかり勉強しようと思ってましたんで、
正直かなり勉強したほうだと思います。

自分で稼げるようになったいまは、
思う存分散財しておりますが、
結構こう見えて苦労人なんです(笑)。




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じめじめ | トップ | はとバスにのる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む