ニトリの家具とソファベット

ニトリの家具はどれも人気がありますが、そのなかでもソファべットがいいと個人的に思ってます。

ニトリ 営業時間

2009-10-25 13:06:26 | 日記
ニトリの営業時間はそれぞれ異なっています。
ほとんどの場合は、11:00~22:00などとなっていますが、
ニトリのホームページにて営業時間を調べてみると、一時間や、二時間ほど
ずれている店舗もありました。

例えば、10:00~21:00とかですね。
自分の身近にあるニトリの店舗営業時間は調べておいたほうがよさそうです。

それに、祝日や、土日などによっても営業時間は変わるようで、
これも事前にチェックしておいたほうがよさそうですね。

私の近くのニトリはいつも閉店になっても、お客さんが帰らないので、
いつも閉店が遅れているみたいです。まぁ、大型スーパーなどにはつきものかもしれませんが。
ニトリの営業時間を調べてて思ったんですけども、土日祝日は営業時間変わるみたいですけど、それだと、年末年始はどうなっているのですかね?
年中無休なんでしょうか?

ニトリの営業時間はわかりましたが、休日情報などもいろいろと調べてみますね。
正月の引き出物にニトリの○○を・・と考えているので年末年始の営業時間もちゃんとチェックです♪
もし年末年始のニトリ営業時間を知っている人がいたら教えて下さいね!!