ニトリの家具とソファベット

ニトリの家具はどれも人気がありますが、そのなかでもソファべットがいいと個人的に思ってます。

一人暮らしへお勧め。ニトリのベット

2009-10-12 22:37:36 | 日記
ニトリは種類も豊富で、そのうえ何と言っても値段がお手頃ですよね。

特にベッドはデザインがシンプルで、どんなお部屋のレイアウトにも合わせやすいのが特徴です。

今回は、一人暮らしの方にピッタリなオススメベッドがありますので、
どうぞご参考にチェックしてください。

そのベッドはスチールハイベット LB-935-3 シルバーというベッドです。
こちらの特徴は、一見、2段ベッドのような構造をしていますが、
一階部分に当たる場所が寝台ではなく、スチールデスクになっているのです。
これにより、部屋を平面ではなく、立体として生かせるため、一人暮らしで
あまり広い部屋を借りていない人でもスペースをうまく生かせます。

特に親元を離れ、受験を控えた高校生や、レポートなどが多い大学生の方は
重宝するのではないでしょうか?

さらにステールデスクは折りたたむこともできるうえ、2階ベッド部分には小物が収納できるラックもあるので、さらに収納力、スペースを有効活用できるマルチなベッドです。

素材もスチールで結構頑丈にできているので、長い期間使えます。

ニトリには同じようなコンセプトのベットが複数種類あるので、
自分のライフスタイルに合ったベッドを選んでみてはいかがでしょうか?