ぶらり写真旅

NikonD5500と共にぶらりと写真旅に!
それの記録を読んでくれると嬉しいです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車ぶらり旅02パート2

2016-11-05 21:19:59 | 日記
自転車ぶらり旅02の続きです!

ここで出会った動物!主に猫です!紹介していきたいと思いますます!

まずは凄く人懐っこい美人さん!

凄くかわいいですよね!




色々な顔を見せてくれました!

次も猫ちゃんです!
次は少しぽっちゃり君!


全然にげないどころか、近づいてきて横で寝てしまいました笑笑

次は少しツンデレのこれまた美人さん!






気が向いたら頭をなでなでさせてくれます!

そして、付き添いで来てくれた子の中で寝てしまったイケメンくん!




他にもちらほら沢山いました!




人懐っこいのから苦手な子までたくさんいました!



次紹介するのは鳥です!

鳶ですかね?
凄く沢山とんでいました!



鳥は撮るのが本当に難しかったです。。。
他にも多くの鳥を見ることができます!

最後に見せた鳥は、先ほど紹介した神社のおみくじなんです!
木に沢山巻きつけて鳥が沢山とまってるみたいでした!


今日は凄くいい旅でした!
気に入った写真や、自分はいま鹿児島にいるのですがオススメのスポットとか、たくさんおしえてくれると嬉しいです!


それでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車ぶらり旅02 | トップ | 思い出写真集02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事