わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

【急展開】籠池氏が(菅野氏代弁)森友疑惑に関して政治家の金銭授受があった事を明かす…と急告知【倒閣ネタ】

2017-03-15 19:47:25 | 政治

虚構の法治国家
講談社




19時前のTBSニュース・Nスタは籠池一家と共に自宅から出てきた菅野さんの爆弾コメントを報じた。
「これまでに名前が挙がっていない現役閣僚との間に金銭授受があった」
『閣僚への金銭授受の詳細について籠池氏は、「野党議員に対しては、明らかにする用意がある」と話したほか、条件次第では、国会の参考人招致に応じる意向も示したということです。』

安倍内閣閣僚名簿
この中で籠池から現金を受け取った政治家がいる…
安倍晋三
麻生太郎
高市早苗
金田勝年
岸田文雄
松野博一
塩崎恭久
山本有二
世耕弘成
石井啓一
山本公一
稲田朋美
菅義偉
今村雅弘
松本純
鶴保庸介
石原伸晃
加藤勝信
山本幸三
丸川珠代


『森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。
菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。』
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352520.html








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【菅野砲】籠池理事長インタ... | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL