日々のメモ書き

日々のメモとか思ったことを書いてみる。
書くことで何か変わるかもしれない。

今日は一日年休

2017年07月31日 09時14分53秒 | 日記

今日は一日年休

年休消化。

快晴ではないけど、日が出そうなので、今日は下布団の洗濯中。

夏場は部屋干しでもそこそこ乾くけど、日干しが一番。晴れてくれるかな。

AmazonPrime会員なのでAmazonPhoto使っているけど、意外と重宝しているのが、昨年とか、2年前とか、3年前とかの今日の写真。そういえば、こんなことやってたというのを思い出す。

去年の今頃は「よい戦略、悪い戦略」という本を読んでいたようだ。今日、また読んでみようと思った今日この頃。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定拠出型年金 | トップ | スリランカと中国、港の長期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL