目指せ!筋肉疾走 ばあちゃん

ウサインボルト選手のように、美しく颯爽と走る事に憧れる、おばあさん練習日誌

踝(くるぶし)

2016年10月11日 | 日記
7日、ミニトランポのレッスン中に
左足外側の踝を、思いっきり机にぶつけてしまった。

その時は、「痛っ!」
と思ったものの、レッスン中だったこともあり、
特に問題はなかった。

しかし、夕方になり痛み始め、
ふと見ると、赤く腫れ上がっている。

やばい!
明日から、今帰仁合宿!

夜になり、さらに痛み始め、
ついに、痛み止めを服用・・・

明日無理かも・・・と、言う私に

夫は、大丈夫!
痛いと思っているのは脳みそ
なんともないと思えば、なんともない!

騙し騙し就寝・・・

合宿当日
幸い、昨日ほどの痛みはなく
今帰仁合宿へ

メンバーに昨日の話をし、
踝を見せると、
腫れてる!大丈夫?!云々・・・

実は、
腫れてる理由はもう一つある。

19歳のとき、
バイクで転倒し踝を骨折
その後遺症で踝が膨れ上がっている。

メンバーの皆さん!
ご心配かけてごめんなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた久々です。 | トップ | NAHAマラソン やばい! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。