たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

総会、でも行かない

2017-05-18 | NPO法人夢ハウスけやきの家(けやきの会)


今日は、NPO法人夢ハウス家の定時総会と懇親会が行われました。
出欠確認の用紙提出時から「行かない。」意思表示していたので、たかはお留守番でした。

たかが作業から帰ってきてから出かけたかったので、たかに「きょうは 6じまえに いえにつくように かえってきてください」とショートメールを送っておきました。
 
すると、帰る途中で返信メールが届きました。
それが これ↓ ♡ハートがいっぱい(笑)


たかは母のお願いを聞き入れてくれて(?)、父と母が出かける前に帰宅しました。
 
準備しておいた夕飯を祖母と食べ、問題なくお留守番できたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何回目? | トップ | おやすみします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。