たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

約束してたよね?

2017-06-10 | つぶやき



午前中からお昼過ぎまで母は用事があり、たかには「帰ってきてから買い物行こうね。」と話して出かけました。
(これにはたかも「うん。」と返事をしていました。)
父も明日の行事の準備で昼過ぎから出かけることになっていた為、母は用事が終わってから急いで帰りました。

帰宅してから「買い物行こう!」とたかを誘うと「ヤダ」「行かない」の返事とジェスチャー
約束したよね~?
たかが待っているからと予定を早めて帰ってきたのにドタキャンされてしまい、母一人で買い物に行ってきました。

約束は守らないといけないよね。。。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備しました | トップ | どうして今連絡? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。