たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

合同地域感謝祭に参加しました

2016-10-15 | 福祉施設


晴天に恵まれて、施設の合同地域感謝祭が開催されました。
ステージでの催し物や総合支援学校の先生方によるバンド演奏の他に、食べ物やゲームなどの出店がありました。

たかは射的やスーパーボールすくいで遊んだり、カレーライスなど食べ物もいっぱい食べて楽しかったと言っていました。

たかの話から・・・
射的は一つも当たらなかった
スーパーボールは


食べたもの・・・カレーライス、唐揚げ&ポテト、ジュースなど
 
唐揚げ&ポテトは大人気で

のはずが、途中で



それと、昨年ホイップクリームがのっていたデザートは、

スプレーチョコもトッピング

 
毎年恒例の餅まきで、たかが拾った(もらった)もの ↓


沢山もらえて大喜びでした。

たかも上機嫌の楽しい一日をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は合同イベント | トップ | 今年も『ぶたまる』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。