たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

約束は守ろう

2017-03-06 | つぶやき


先日届いた受給者証


3月になったら、たかが作業に行く時に持って行ってもらおうと思っていましたが、すっかり忘れていました。
そして、先週歯の治療に関してTEL連絡をいただいた時に、『来週月曜日受給者証提出』の約束をしていたにもかかわらず、これまた忘れていて、たかが出かけた後で気づきました

たかにも「月曜日に持って行ってね。」と話していたのに、抜けている母です


約束は今日!!
ということで、福祉施設に持って行ってきました。

指導員さんは事務手続きをして、たかが帰る時に持たせてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

約束を守れて良かったと思いますが、忘れっぽくなってきている自分に(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手伝いのつもりが・・・ | トップ | 見学日決まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。