たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

ネックストラップの続き

2017-06-28 | 携帯電話



ストラップの結び目がほどけて何度も取れるので、どうしようか考えていたところ、たかのスーパーボールが袋に入っているのを見つけました。
スーパーボールが入っている袋の紐、細くてストラップに使うにはちょうどいい感じ!と思いました。
それで、その紐を結べる長さで切り、ネックストラップと携帯電話を繋げました。

今日一日取れなかったようなので、しばらくは大丈夫と思います。

でも新しいストラップを買いに行かないといけないかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックストラップ | トップ | 誕生日がきたら何歳? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。