たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

新年会

2017-01-04 | 福祉施設


今日は午前中、新年会でした。

帰宅後、母に手渡したのはお菓子と『6位』と書かれてある紙袋でした。
『6位』はビンゴゲームで6位だったそうです。

そして、紙袋の中は毛糸の帽子♪♪
これからの雪が降る季節には嬉しい物(*^_^*)

ありがとうございました。


明日から作業が始まります。
今年一年、真面目にコツコツ、焦らず、正確な仕事を・・・頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年 | トップ | 連れて行っていただきました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福祉施設」カテゴリの最新記事