たか の成長日記

精神発達遅滞でゆっくり成長している男の子の日々の生活を記録している他に、
周囲に対しての母の想いも時々綴っています。

やっちゃった

2017-04-05 | 障害福祉サービス


先日、たかが出かける時に『ついでに・・・』とハガキ投函を頼みました。
その時は「ポストに入れた?」の質問に「うん!(^^)」と返事をしていたのですが、今日再確認で聞いたら「ない」と言ってみたり、翌日ポストに入れたとジェスチャーしたり・・・どっちが本当なのかわからなくなりました。

それで、何回も聞き返したりしてバトルになってしまいました。

「ついでに・・」と頼んだことが間違いだったのか?

あ~あ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何だろう? | トップ | お休みします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

障害福祉サービス」カテゴリの最新記事