かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば 一富士はりたや@中野新橋

2016-10-15 11:37:20 | 麺・中野坂上~新中野
眠い(-_-)

今朝、目覚めた瞬間、
「うっわ、寝過ごした!!」
って思ったのよね。

、、、全然、早い時間でした。
目覚ましCDが鳴るずっと前だったよ。
それから無駄に起きているもんで、睡眠が足りてないんだわ。

さて!
昨日は、このところの飲み疲れに、
「もう、オレ、酒飲まん!!」
っと事務所で宣言し、さっさと帰宅。
よし!米食おう、米!
っと炊飯器をセットしたんだけど、米炊き上がるのを待ちきれず、何故か「プシュッ!」っとやり。
、、、昨日聞いたネタなんだけどさ、ビールって350ミリ缶で角砂糖3個分のカロリーあるんだって!?
スゴいよね。

オレ、昨日、角砂糖10個分くらい摂ってるわ。
あと、米1合分も。
お腹いっぱい過ぎて、なかなか寝れなかったよ。

あっさりな物で、少しリセットしなきゃですなぁ

、、、こんなんいいよね!
10月3日です。
職場近くなのに、たまたま他の方のブログで知り。
ちょっと見付けにくい場所ですなぁ!
何回か通りすぎちゃったよ(^_^;)
初めて行きました!
「一富士はりたや」です!!

「味玉中華そば」です!!

あっさりと、でも、魚介の風味、旨味の活きたスープ!!
三つ葉や葱の薬味がホント香りよくて、スープがホント美味しい( 〃▽〃)

麺もしっかり、しなやかでナイス\(^o^)/
こりゃ、美味いわ。ホント美味いわ(≧▽≦)

メンマに叉焼、味玉を食べ!
最後は、スープを楽しみ完食!!
このレンゲ、ちとスープ飲みずらいなぁ~っと、丼持って飲み始めたら。
やっぱ止められない止まらないで完食!!
こりゃまた行きます!!
きっと行きます!!何度も行きます!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやしまる@高円寺 | トップ | 鍋横・四国屋@新中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。