かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

龍記@桜台

2017-06-14 09:17:25 | 麺・中野坂上~新中野
、、、なんか調子悪いわ~
昨夜は、とうとうビールを飲む気すら起きず。
メシ食う気もしなかったんだけど、流石にそれは身体に悪そうだと、冷凍庫にあったものチョイとチンして。
まだ週の半ば。
騙し騙し乗り切りましょう。うん。

こんな本日。
午前は足立区、午後は東京西部、多摩の方に。
多摩ね。
、、、たまには作文します。

だいぶネタ溜まったなぁ。
1ヶ月以上前だね。
4月29日です。
世の中的にはゴールデン・ウィークに入った頃ね。
暦通りだったウチの職場からすれば、ただの週末でしたな。
最近の傾向として、刀削麺にハマり中。
確かこの日は、その通り刀削麺が食べたくなってお店に座ったら、携帯に、
「これから『すずらん』行くから、暇だったら行こう!!」
っといった感じのメールが着ているのに気付いた日。

、、、確かに暇ではある。
が、流石にオーダーしてからお店出る訳にはいかず、素直に刀削麺を食べてグダグダしてた日。

「麻辣刀削麺」です!!

、、、石鍋でチョー煮え立ってる。
ムービーで見せたい位っす。グツグツです(笑)
前回は普通の丼で出てきたけど、はて(; ̄Д ̄)?

超絶に熱いスープ!!
その中で煮えてるんだから、当然に麺もデンジャラスに熱い(^_^;)
しーかーも!
これが麻辣な熱く痛辛い味!!
二重三重の意味で熱いです。痛いです。

でも。
ウマッ(○_○)!!

アッサリと、旨味としては物足りない位の味わいのスープ。
でも、この麺がたまらんわ~\(≧▽≦)/

濃いい味付けのしょっぱウマな肉味噌もタップリ\(^o^)/

ふーふー、ハフハフ、モグモグ食べて完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOBAHOUSE金色不如帰@池袋西... | トップ | 中野大勝軒@中野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。