かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2017-06-22 18:17:37 | 麺・中野坂上~新中野
本日の業務、終了!!
あ~、帰ろう。
帰ります。直帰です。

さっきまでお客様のところで、熱がバンバン上がってきたのか、クラクラしちゃったよ。
あとは明日。明日乗り切らなきゃだ。

とりあえず!
これから片道1時間半コースで帰宅。
電池と気力がもつところまで作文!
5月17日です。
この日は、この数ヶ月ほど月1くらいのペースでやらかす、酔っ払ってのタクシー乗り付けで。

、、、何喋ってたのか、全く記憶に無いなぁ
時間が経ったからなのか、それとも、酔っ払ってて、はなっから記憶に無いのか。
謎、だね(笑)

謎、と言うなら、写真のこれは何だろうねぇ(^_^;)!?

そういや、酔っ払って「支那そば」の煮干し強いバージョン食ったことあったなぁ!
きっとそれだ!
っと思ったら、それ、既に書いてたね。
だとすると、もう選択肢は「中華そば」か「支那そば」しかないんだけどね、、、
さて、どっち(笑)!?

もう分からないです。
「中華そば」か「支那そば」ですよ。
美味しいのは間違いないからね。
だからと言って、ホントこりゃひどいのは重々承知しとります。はい。

ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好日@東中野 | トップ | 東池おはこ大勝軒@巣鴨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。