かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中野大勝軒@中野

2017-06-14 09:36:52 | 麺・中野坂上~新中野
次!

5月2日です。
、、、2日間麺が開いてるね。
4月30日は何してたっけな!?
二日酔ってて瀕死だったのかな!?
5月1日はね、ランチタイムもメシ食いながらの打ち合わせで麺を食いに出られなかったのよね。
で。この5月2日。
この日は、二日酔ってました。かなり辛かった日。
お昼になって、さて、この体調でも食えるところはどこ!?
っという問いに出した答えがこちら。
「中野大勝軒」です!

「ラーメン」を!!

あっさりと、上品でありながら、広がり膨らむ旨味のスープ( 〃▽〃)!!
ホント美味いっす。助かりますm(__)m

うどんを思わせるモチモチの麺は、喉越しよく滑り通っていきます(^3^)/

カリコリのメンマに、肉の旨味ある叉焼!

当然に!丼持って完食なのです~!!
助かりました!!ちょっとだけ復活(^_^;)
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍記@桜台 | トップ | はやしまる@高円寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。