かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

聚福楼@池袋

2016-08-24 19:12:23 | 飲んで食って(夜の部)



寝過ごしたっ(@ ̄□ ̄@;)!!
バイブで目覚まし掛けた携帯握り締めてたのに寝過ごした!!

もう寝ません。
事務所まで、とにかく起きて行きます。
これ、その寝過ごし防止のチョイネタ。

「聚福楼」!!
8月16日に行きました!

こちら、メッチャ旨いっす。
巨大なラムでテンション上げて、その後、切り分けたラムチョップを炭火焼き。
特製の、クミンやら胡麻やら唐辛子の混ざったスパイスをバサバサまぶして喰らう!!
ホント、ビックリするくらい旨いね。
最近、池袋エリアの本格中華にドハマリ(^o^)v
何を今さら中華と言うなかれ。
日本人客が完全アウェーの、日本か中国なのか分からんお店にハマってます。
その中でも、こちら「聚福楼」のラム!!
ジンギスカンばかり思い浮かべるかも知れないですが、個人的にはこちらの方に今、めっちゃハマってます。

、、、ちなみに、この時は「兎」も食いました(笑)
食い過ぎました。

そして、腹ごなしにバーに移動して飲んだら、、、はい。飲み過ぎました(-_-;)

ホドホドにします。
飲むのは。

こちらに行ったら、食います。
食い過ぎても食います。
そのくらい好き(≧▽≦)
また行こうっと!

お!着いた。
遠い道のりだった(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿